越南事変

このブログにはフィクションも含まれます。サッカーに萌える無政府資本主義者で共産趣味者が何かを綴るブログ

AV出演強要問題も許してはいけないが、もっと許してはいけない問題がある

冷え込みが日に日に強まる、椎名裕仁

どうも、AV出演強要って見出し、サッカー選手移籍強要って言うのと凄い似た感じがする。

それくらいの引っ掛かり感を感じる。

どうするよ、最も有名な禁断移籍ボーイズのフィーゴが爺さんになってから、「僕はレアル・マドリーに騙された!ペレスに金を出されて無理やり連れていかれたんだ!」って言われたら。もしかしたらペレスのペ〇スにご奉仕しているかもしれない。中井卓大も。

あのバルセロナに4年間居てパリ・サンジェルマンちんぽに移ったネイマールも、現役引退してマラドーナぐらいのお年になったら、「パリ・サンジェルマンに多額の金で騙されて移籍した!」って言ったら。

政治的な話をするつもりはあれへんけど、一時期の慰安婦問題で慰安婦のお婆さんに異論を申し立てたら「セカンドレイプ」「強姦魔の肩を持つ」とか批判されて賛同以外絶対許されない、的な。

その慰安婦問題もモキュメンタリーが火付け役です。昔、『宇宙戦争』ってラジオドラマのニュースのシーンでパニックになったという話はありますが、

宇宙戦争(ラジオ) - Wikipedia

吉田清治氏のモキュメンタリー『私の戦争犯罪』はそれらを超える大騒動を引き起こしました。我々の勝利です。こんなモキュメンタリーは世界にも極小数でしょう。

話をAV出演強要に戻します。今や日本のメインカルチャーと化しているアダルトビデオ業界でもこうなのですから、サッカー選手移籍強要問題もいつ起きてもおかしくない。

そこのチミ、ネイマールヒールリフトを楽しんで見てるけど、そのうち爺さんになったら、「パリ・サンジェルマンに移籍を強いられた!」とか言うようになるかもよ。

あれだけ楽しそうに、まるでジャイアント白田がカレーを胃袋に流し込むようにゴールをボンボン決める、あの選手も、強要された、って言うかもしれないよ。

ディフェンスが魅力的なあの選手も、「幼少期、カンテラ(下部組織)に無理矢理連れていかれた!」って言うかもしれないよ~。

人生、何が起こるか分からないよ~。

只、サッカー選手移籍強要問題が起きても、「こんなことは有り得ない」と言ってくれる邪魔な有難い選手もいるよ、きっと。これを見てパニクった自閉っ子や子供の皆さん、安心してください。

それでは、ぱよぱよちーん⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎。まったねー。